top of page

デザインすること

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 5月16日
  • 読了時間: 1分


当日サイトに繋がらずブログをかけずにおりました

遅れましたが5/13の作業部屋配信もありがとうございました!


お教室のシャッターに貼る看板的なものを考えてました

「シャッターアート」というようなめっちゃすごいやつ

を頭の中でイメージしていたのですが、


書いたり話しているうちに”私らしい要素"が

いまは大事かもなと思い

シンプルに、ちょこっとした

ちいさな看板を貼ることにしました。

なんだか気に入ってます◎



ここからまた気分に合わせて変えていったり

新たな要素が欲しくなったら加えてみたり

Tryを続けてみようと思います



さて次回の配信は

5/20(水)20:00〜

の予定です

お時間あいましたらぜひお越しください


では!


Chige.


最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

コメント


bottom of page