デザインすること
- Chige.

- 5月16日
- 読了時間: 1分
当日サイトに繋がらずブログをかけずにおりました
遅れましたが5/13の作業部屋配信もありがとうございました!
お教室のシャッターに貼る看板的なものを考えてました
「シャッターアート」というようなめっちゃすごいやつ
を頭の中でイメージしていたのですが、
書いたり話しているうちに”私らしい要素"が
いまは大事かもなと思い
シンプルに、ちょこっとした
ちいさな看板を貼ることにしました。
なんだか気に入ってます◎
ここからまた気分に合わせて変えていったり
新たな要素が欲しくなったら加えてみたり
Tryを続けてみようと思います
さて次回の配信は
5/20(水)20:00〜
の予定です
お時間あいましたらぜひお越しください
では!
Chige.

コメント