top of page
  • 執筆者の写真Chige.

人と音楽と向き合う日々

最近のお話をつぶやく場所を設けてみました。

メンバーの皆様、見えておりますかな?


6月に入り、やっと制作中の盤に収録予定の最後の曲が定まりました。

その曲の原案がまさかの「Room5」で作った曲になります。

先日急にその曲のイントロアウトロが付いてきて、あぁこれだこれだ。となったのですが

このイントロアウトロが決め手で最後の曲に確定しました。


これで1曲目とラストの曲は決まり!

当初の予定から大幅に時間食ってますが、しっかりがんばって形にしたいと思います。


残念ながらRoom5はRoom music内で発表できないことになりましたが、それもまたこの曲の行末だったのでしょう。と思おう。素敵なタイトルをつけて世に放てるよう育てます。



さて、

最近はさまざまな人に会ったり

音楽をたくさんしたりして

いろんな目線から自分と向き合う日々を過ごしてます。


自分の感覚を大事に、より楽しいことが増えますように。


Chige.

閲覧数:19回1件のコメント

最新記事

すべて表示

【works】コパンスポーツクラブ様、水上遊具イベント紹介動画BGM楽曲制作

Youtubeチャンネル「コパンスポーツクラブ浜北」 https://www.youtube.com/@copinhamakita 2024年4月26日公開 「【水上遊具エンジョイコパン】コパンスポーツクラブでたのしみながら上手になっちゃおう!」 → https://youtu.be/4nk1h0M5pCE?si=Dy9Qywg2_Kaq0Bpf BGM楽曲の制作をさせていただきました。 映像制作

2024年4月リリース情報

2024年4月16日(火)Release ハシグチカナデリヤ 5thアルバム 「カピイ・ロード」 M6. アルナイジェリア EG弾かせていただきました。 ハシグチカナデリヤ作品でギターを入れる日が来るとは、、、 ライブでもたくさん弾いてとても好きな1曲に参加できて光栄です。 こちらのアルバム、なんと2枚組30曲入りという大ボリューム。 ハッサンのライブ会場にて販売開始してますので、 ぜひお時間合い

24.4.6 Solo Live映像限定公開

こんにちは、Chige.です。 先日4月6日、池之端画廊にて行われた 「オトナの文化祭」でのSolo Liveの様子を 写真家/映像作家の Tatsuki Itoさん( https://treelifedesign.studio.site/ )に 撮っていただいたので、 メンバーシップご加入の皆様限定で映像公開をさせていただきます。 とっても緊張してたので、なかなかお聞き苦しいところもありますが、

1 comentario


やったー!

「Room5」って「Room 335」みたいでいいな 笑

Me gusta
bottom of page