top of page

新年のご挨拶2026

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 1月2日
  • 読了時間: 0分


最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

2件のコメント


明けましておめでとうございます。 新年のプレゼント無事に受け取りました。ありがとうございました。

ギターとパフォーマンスが大好きです。

一ファンとして、今年も変わらず応援しています。 本年もどうぞよろしくお願いいたします

いいね!
Chige.
Chige.
2月08日
返信先

お返事おそくなってしまいました、、、!!!ごめんなさい😭

プレゼントも無事届いたようで安心です◎

その言葉がすごく嬉しい…とっても糧になります!

自分から出せるものをしっかり力にしてアウトプットしますね!

本年もよろしくお願いいたします* Chige.

いいね!
bottom of page