top of page

早めに始めた日と遅めに始める日

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 4月18日
  • 読了時間: 1分


4/18、本日も作業部屋配信ありがとうございました◎

ブログで次回予告をし忘れることに気づいたので

配信の終わりにブログを書くことにしてみます。



今日は予定が早まったので、

いつもよりも30分早めにスタートしてみました。

たっぷり作業できて大満足!


そして60回記念に、Youtubeの配信アーカイブに

コメントが残せるようになりましたやったー!(知らなかっ)

ぜひアーカイブ見た際には残していってくださいませ



そして次回は逆に30分遅くスタート

4/22(水)の20:30〜を予定してます。

お時間あいましたらぜひお越しください◎

では!


Chige.

最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

1件のコメント


60回ってことはあと10回で70回ってことやー!すばらしい〜!

いいね!
bottom of page