top of page

5倍でっかいキャラメルコーン

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 2月18日
  • 読了時間: 1分



2/17の配信もありがとうございました◎

レッスン直後の配信で、生徒さんに向けた解説動画を撮ったりしてました。

配信内で弾いてたギターの元動画はこちら


とてもかっこいいです、ずっと聞いていられる〜

耳コピをがんばっている生徒さんでその熱量にこちらも心動かされます



配信した翌日にブログを書くのを癖つけてみようかと思います。

やったことの振り返りと次の配信のお知らせをしていこうかなと


ということで次回は

2/27(金)21:00〜 の予定。

ご都合あえばぜひお越しください◎


それではまた!


Chige.

最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

2件のコメント


昨日のあれIsn’t She Lovelyやったんや😂全然わからん…

結局昨日はローソン行けんかったけど今日会社の隣のローソンでラスト1を手に入れました🥳

ビーノとキャラメルコーンはチャレンジしてないやつ(?)しか見れてないな〜


いいね!
Chige.
Chige.
2月18日
返信先

部分的にしか流してなかったから気づけないよね笑

ばくだんみたいなチャーシューマヨおにぎりうまそう〜〜ビーノとキャラメルコーン見つかることを祈る! Chige.

いいね!
bottom of page