5倍でっかいキャラメルコーン
- Chige.

- 2月18日
- 読了時間: 1分
2/17の配信もありがとうございました◎
レッスン直後の配信で、生徒さんに向けた解説動画を撮ったりしてました。
配信内で弾いてたギターの元動画はこちら
とてもかっこいいです、ずっと聞いていられる〜
耳コピをがんばっている生徒さんでその熱量にこちらも心動かされます
配信した翌日にブログを書くのを癖つけてみようかと思います。
やったことの振り返りと次の配信のお知らせをしていこうかなと
ということで次回は
2/27(金)21:00〜 の予定。
ご都合あえばぜひお越しください◎
それではまた!
Chige.

昨日のあれIsn’t She Lovelyやったんや😂全然わからん…
結局昨日はローソン行けんかったけど今日会社の隣のローソンでラスト1を手に入れました🥳
ビーノとキャラメルコーンはチャレンジしてないやつ(?)しか見れてないな〜