50回目を迎えた!
- Chige.

- 2月28日
- 読了時間: 1分
2026年2月27日の作業部屋配信も
どうもありがとうございました◎
この配信もついに(やっと)50回目を迎えました。
数字ということよりも、続けていくことを大事にしたいと
思っているところなので
ちゃんと迎えられたこれまでのことと、
まだまだ続けるぞと意気込む気持ちを
この50回目に感じておりました。
1本だけ乾杯させてもらいましたが、
初めて飲む「ユキノチカラ 白ビール」というクラフトビール
を、なぜかティーカップで飲むという行動をして
脳内バグが起きてたのはなかなかいい経験でした。
ティーカップで飲むビール、新しいムーブメント起きないかな…笑
最後の方にウクレレを少し弾きましたが、
春に向けて少し練習しているところなので
こちらもどうぞお付き合いください。
というわけで
2月もありがとうございました!
次の作業部屋配信は、
3/4(水)20:00〜の予定です。
またお会いしましょう◎
Chige.

コメント