top of page

50回目を迎えた!

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 2月28日
  • 読了時間: 1分


2026年2月27日の作業部屋配信も

どうもありがとうございました◎


この配信もついに(やっと)50回目を迎えました。

数字ということよりも、続けていくことを大事にしたいと

思っているところなので

ちゃんと迎えられたこれまでのことと、

まだまだ続けるぞと意気込む気持ちを

この50回目に感じておりました。



1本だけ乾杯させてもらいましたが、

初めて飲む「ユキノチカラ 白ビール」というクラフトビール

を、なぜかティーカップで飲むという行動をして

脳内バグが起きてたのはなかなかいい経験でした。

ティーカップで飲むビール、新しいムーブメント起きないかな…笑



最後の方にウクレレを少し弾きましたが、

春に向けて少し練習しているところなので

こちらもどうぞお付き合いください。



というわけで

2月もありがとうございました!


次の作業部屋配信は、

3/4(水)20:00〜の予定です。

またお会いしましょう◎


Chige.



最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

コメント


bottom of page