Room配信を続けていくお話
- Chige.

- 2月12日
- 読了時間: 1分
2/11のRoom配信
お越しいただき&アーカイブをご覧いただき、
とってもとってもありがとうございます!
久しぶりに少し前もって
「この日にやるべ」と決めていたので
実は少しばかりどきどきをしてたものでした。
この感覚は私の中にある「今戦っている心」の面ですね。
負けてたら配信つけられなかったかもでござる
自分の傾向として
『何か一歩踏み出したり、何かをやり遂げた後
「Next」がちゃんとやってくる。』
ことが非常に多くて
で、今日その「Next」がやってきたので
結果的に昨日やってよかったと思えました◎
とても嬉しかったからブログに書き起こしておこうと
いま文章を打ってます。
少しずつ、自分のやりたいの気持ちに
丁寧に向き合って実行に移せるように
一歩一歩やって参ります。
ということで次のRoom配信は
2/17(火)20:00〜
何か、やることを決めて配信つけられたらいいなー
Chige.

コメント