top of page

Youtubeの毎日投稿の話

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 5月2日
  • 読了時間: 1分


おはようございます。5月になりましたね


4月29日の配信もありがとうございました◎

お話しごとをもりもりしていたので

しっかりとブログ書くことを忘れていました


配信の中でも話していましたが、

5月1日で今運営をしているギター教室が1周年を迎えました

それを機に、お教室のYoutubeチャンネルにて

ショート動画の毎日投稿を始めてみました


お教室のYoutubeチャンネルはこちらです

(よければチャンネル登録ぜひ)


テーマは「継続は力なり」

半年かけてとある曲をBPM60から毎日1ずつ上げて240まで


続けることを目標にやっていきます


このコンテンツ以外の演奏動画などもアップしていけたらと思っているので

どうぞお見知りおきを。



さて、告知し逃してましたが次回配信は

5/6(水)20:00〜の予定です。


5月もゆるりと楽しんでいきましょう◎


Chige.


最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

コメント


bottom of page