top of page

コピ2

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 3月24日
  • 読了時間: 1分


3/17の作業部屋配信もありがとうございました!

耳コピの続きでした、全体さらえました!安心です◎


細かい部分少し違うところもありますが、

別日に聞いたら「はっ」とすることも多いので

これは自主練でやろうと思います。



耳コピするのは楽しい、そして配信でやることで記録になるのもいい。

また別の曲でもやろうと思います。




さて次回の配信は、

3/28(土)20:00〜の予定です。

お時間あいましたらぜひお越しください。では!

Chige.

最新記事

すべて表示
らーめーん!

6/24の作業部屋配信もありがとうございました! 直前までレッスンが入ってると モード切り替えがうまくいってなくて 不思議なテンションで始まってしまう気がする。 7月ももう少し試してみて、 いい感じがしなかったらやる曜日や時間を変えてみようかなと 検討しておる6月の最終配信日でした◎ 序盤の方で話してますが、 お教室近くの私が大好きならーめん屋さんが すごくありがたいお心遣いをしてくださってます

 
 
 
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 

コメント


bottom of page