top of page

フィードバック

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 5 日前
  • 読了時間: 1分



6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎

先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが

少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。

ご覧いただいた皆様感謝!


時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて

困ってしまうこともありますが

重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって

過ごしていこうと思います。


今日の配信では、睡眠の話をしたり

生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみたりしました◎

フィードバックという言葉を忘れないようにしたい。


次の配信は

6/24(水)20:00〜の予定です。

また当日お知らせします、どうぞお付き合いくださいませ


Chige.


最新記事

すべて表示
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 
デザフェスが楽しかった

5/27の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は無事に帰ってこれたので20時からでございました◎ 先週末は東京ビッグサイトにて開催された デザインフェスタにお手伝いで参加してきました。 毎度お馴染み、京都の時計屋さん「DEDEGUMO KYOTO」様 ですが、今回は「デデおじ」としての出展 めちゃめちゃかわいいデデおじ人形が来場者の皆様に大人気で たくさんの人がつけて回ってくれました。 時

 
 
 

2件のコメント


なお、re〜の形式で「フィードバック」の言い換えをするものとして適当なのは、

リアクション、レスポンス、レビュー など とのこと。

これはGeminiからのフィードバック。

いいね!
Chige.
Chige.
1日前
返信先

リアクションあってたんか!すげぇ!

ありがとうGeminiからのフィードバックをティーチングしてくれたびーの!

いいね!
bottom of page