ニシキアナゴケーブル
- Chige.

- 6月3日
- 読了時間: 1分
6月になりました
6/3の作業部屋配信もありがとうございました!
今日は台風直撃の日でした。
皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。
こちらは無事に通り過ぎてくれました。
そんなこんなな日だったので
だいぶのんびりゆったりなテンションのまま
配信をしておりました。
配信内で話しておりましたが、
バーナードさんのYoutubeにて
先日のデザフェスの模様を取材していただきました。
デデおじブースで私がワイワイやってる姿が映ってます。ぜひご覧ください◎
そしてYoutubeの毎日投稿も無事に続いております。
BPM92の回では花火の音も鳴り響いてシュールです。
ぜひご覧ください🎆
さて次回の配信は
6/10(水)20:00〜を予定してます。
もしかすると少し遅れるかもですが
その際はまたお知らせします。
では!
Chige.

コメント