top of page

らーめーん!

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 6 時間前
  • 読了時間: 1分


6/24の作業部屋配信もありがとうございました!


直前までレッスンが入ってると

モード切り替えがうまくいってなくて

不思議なテンションで始まってしまう気がする。


7月ももう少し試してみて、

いい感じがしなかったらやる曜日や時間を変えてみようかなと

検討しておる6月の最終配信日でした◎



序盤の方で話してますが、

お教室近くの私が大好きならーめん屋さんが

すごくありがたいお心遣いをしてくださってます

その戦略を立てねばってことで

今後そんなお話もするかもしれません。

メンバーの皆様にも食べてもらいたい!らーめん!



さて6月の配信はこれにて終わり!

次の配信は7/1の予定です

どうぞよろしくお願いします*


Chige.


最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

1件のコメント


涼しくなったら食べ行きたい〜!

いいね!
bottom of page