らーめーん!
- Chige.

- 6 時間前
- 読了時間: 1分
6/24の作業部屋配信もありがとうございました!
直前までレッスンが入ってると
モード切り替えがうまくいってなくて
不思議なテンションで始まってしまう気がする。
7月ももう少し試してみて、
いい感じがしなかったらやる曜日や時間を変えてみようかなと
検討しておる6月の最終配信日でした◎
序盤の方で話してますが、
お教室近くの私が大好きならーめん屋さんが
すごくありがたいお心遣いをしてくださってます
その戦略を立てねばってことで
今後そんなお話もするかもしれません。
メンバーの皆様にも食べてもらいたい!らーめん!
さて6月の配信はこれにて終わり!
次の配信は7/1の予定です
どうぞよろしくお願いします*
Chige.

涼しくなったら食べ行きたい〜!