配信つけられじChige.6月10日読了時間: 1分こんばんは本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが配信つけられじでした。待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇スケジュールまた検討してお知らせしますね◎今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりましたどこかうわのそらというかきっとそういう日なのだろうと思わざるおえない不思議な一日でしたふーっと深呼吸してまたあしたに備えようと思います。皆様の明日も良い一日になりますように◎Chige.
フィードバック6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ
ニシキアナゴケーブル6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー
デザフェスが楽しかった5/27の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は無事に帰ってこれたので20時からでございました◎ 先週末は東京ビッグサイトにて開催された デザインフェスタにお手伝いで参加してきました。 毎度お馴染み、京都の時計屋さん「DEDEGUMO KYOTO」様 ですが、今回は「デデおじ」としての出展 めちゃめちゃかわいいデデおじ人形が来場者の皆様に大人気で たくさんの人がつけて回ってくれました。 時
られじ〜