top of page

配信つけられじ

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 6月10日
  • 読了時間: 1分


こんばんは

本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが

配信つけられじでした。


待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇

スケジュールまた検討してお知らせしますね◎



今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました

どこかうわのそらというか

きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない

不思議な一日でした


ふーっと深呼吸して

またあしたに備えようと思います。

皆様の明日も良い一日になりますように◎



Chige.



最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 
デザフェスが楽しかった

5/27の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は無事に帰ってこれたので20時からでございました◎ 先週末は東京ビッグサイトにて開催された デザインフェスタにお手伝いで参加してきました。 毎度お馴染み、京都の時計屋さん「DEDEGUMO KYOTO」様 ですが、今回は「デデおじ」としての出展 めちゃめちゃかわいいデデおじ人形が来場者の皆様に大人気で たくさんの人がつけて回ってくれました。 時

 
 
 

2件のコメント


られじ〜

いいね!
Chige.
Chige.
6月10日
返信先

られられじ〜(ありがとね!

いいね!
bottom of page