top of page

デザフェスが楽しかった

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 5月27日
  • 読了時間: 1分


5/27の作業部屋配信もありがとうございました!

今日は無事に帰ってこれたので20時からでございました◎


先週末は東京ビッグサイトにて開催された

デザインフェスタにお手伝いで参加してきました。


毎度お馴染み、京都の時計屋さん「DEDEGUMO KYOTO」様

ですが、今回は「デデおじ」としての出展

めちゃめちゃかわいいデデおじ人形が来場者の皆様に大人気で

たくさんの人がつけて回ってくれました。

時計やおみくじも好評で、とても楽しく売り子やらせていただきました!


また7月あたりに東京ビッグサイトには出現するようです。

お楽しみに◎



さて5月の配信はこれにてラスト! 次回の配信は

6/3(水)20:00〜

を予定しております。


水曜はいつも通りできると思いますが

17日だけ不確定なので、変わる際にはまたお知らせします。


では6月も楽しんでいきましょう!


Chige.


最新記事

すべて表示
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 
ニシキアナゴケーブル

6月になりました 6/3の作業部屋配信もありがとうございました! 今日は台風直撃の日でした。 皆様の地域は被害などなく過ごせたでしょうか。 こちらは無事に通り過ぎてくれました。 そんなこんなな日だったので だいぶのんびりゆったりなテンションのまま 配信をしておりました。 配信内で話しておりましたが、 バーナードさんのYoutubeにて 先日のデザフェスの模様を取材していただきました。 デデおじブー

 
 
 

コメント


bottom of page