デザフェスが楽しかった
- Chige.

- 5月27日
- 読了時間: 1分
5/27の作業部屋配信もありがとうございました!
今日は無事に帰ってこれたので20時からでございました◎
先週末は東京ビッグサイトにて開催された
デザインフェスタにお手伝いで参加してきました。
毎度お馴染み、京都の時計屋さん「DEDEGUMO KYOTO」様
ですが、今回は「デデおじ」としての出展
めちゃめちゃかわいいデデおじ人形が来場者の皆様に大人気で
たくさんの人がつけて回ってくれました。
時計やおみくじも好評で、とても楽しく売り子やらせていただきました!
また7月あたりに東京ビッグサイトには出現するようです。
お楽しみに◎
さて5月の配信はこれにてラスト! 次回の配信は
6/3(水)20:00〜
を予定しております。
水曜はいつも通りできると思いますが
17日だけ不確定なので、変わる際にはまたお知らせします。
では6月も楽しんでいきましょう!
Chige.

コメント