top of page

「オトモノコーヒーの淹れ方」映像できました◎

  • 執筆者の写真: Chige.
    Chige.
  • 2024年4月8日
  • 読了時間: 2分

更新日:2024年5月2日



こんばんは、Chige.です。


なんやかんやで準備を進めていた

「オトモノコーヒーの淹れ方」の動画が仕上がりました◎




公開先を検討中のため、一般公開はまだ先ですが、

メンバーシップの皆様に出来立てほやほやを先行でお届けしますね。



(↑動画公開に向け、Youtubeリンクに変更しました 5/2)





映像制作はSGブレンドの商品写真も撮ってくださった


お洒落や、、すごく、、、、



今回初めて「ナレーション」に挑戦しました。

声の"良いところ"を表現するのは、むずかしいですね。とても実感しました。

しかし、こういった表現方法というものも奥深く大変に面白いので、

今後も良い機会があれば研究して挑戦しようと思います。




後ろに流れているBGM楽曲は今回SGブレンドをイメージして制作しました。

こちら準備が整い次第、Loop ver.の配布を予定してます。

メンバーの皆様は「Room music」ページより無料ダウンロードできるようになるので

どうぞお楽しみに* コーヒー飲みながら聴いてもらえたらいいなあ。






さて、近々お知らせにもあがりますが、

オトモノコーヒーの新ブレンド「STブレンド」が発売になります。


スケジューリングとしては、

4/10(水) 0:00〜 メンバーシップ先行販売開始

4/15(月) 0:00〜 一般販売開始

となります。



情報公開もまもなくです。こちらもお楽しみに◎



それではまた。




Chige.



最新記事

すべて表示
らーめーん!

6/24の作業部屋配信もありがとうございました! 直前までレッスンが入ってると モード切り替えがうまくいってなくて 不思議なテンションで始まってしまう気がする。 7月ももう少し試してみて、 いい感じがしなかったらやる曜日や時間を変えてみようかなと 検討しておる6月の最終配信日でした◎ 序盤の方で話してますが、 お教室近くの私が大好きならーめん屋さんが すごくありがたいお心遣いをしてくださってます

 
 
 
フィードバック

6/18の作業部屋配信もありがとうございました◎ 先週が配信できず、くやしい気持ちになってましたが 少し落ち着いてきまして急でしたが今日配信できました。 ご覧いただいた皆様感謝! 時期柄なのか、わたわたするような事象が多くて 困ってしまうこともありますが 重く考えすぎず、自分の居所をしっかりともって 過ごしていこうと思います。 今日の配信では、睡眠の話をしたり 生徒さんに送る動画を配信内で撮ってみ

 
 
 
配信つけられじ

こんばんは 本日6/10、作業部屋配信の予定でしたが 配信つけられじでした。 待っててくれていた方がいたらばごめんなさい🙇 スケジュールまた検討してお知らせしますね◎ 今日は朝から夜までいろんなことが起こっておりました どこかうわのそらというか きっとそういう日なのだろうと思わざるおえない 不思議な一日でした ふーっと深呼吸して またあしたに備えようと思います。 皆様の明日も良い一日になりますよ

 
 
 

コメント


bottom of page